ベータ版リリース!案件続々公開予定_掲載キャンペーン実施中(本リンクからキャンペーンでお問い合わせください)

企業登録(無料)– 登録・ログインはこちらから –

無料で幅広いプロモーション先を探せるため、
予算や規模に関わらず最適なマーケティング戦略を立てることが可能です。

会員登録で
案件の閲覧・問い合わせ・マッチング・資料ダウンロードなど

すべて無料でお使いいただけます!

※プラットフォーム会員の費用負担はありません。

案件の掲載をご希望の団体、イベント・自治体様は
こちらからご登録ください

ログインはこちらから

無料で幅広いプロモーション先を探せるため、
予算や規模に関わらず最適なマーケティング戦略を
立てることが可能です。

会員登録で
・案件の閲覧・問い合わせ
・マッチング・資料ダウンロードなど
すべて無料でお使いいただけます!

※プラットフォーム会員の費用負担はありません。

案件の掲載をご希望の団体、イベント・自治体様は
こちらからご登録ください

ログインはこちらから

リンクスポンサードの特徴

企業は広告協賛や物品提供の機会として貴社の課題に沿った、効果的なプロモーション先を見つけることができます!


コストを抑えながら効果的な広告宣伝やPRで、
貴社に沿ったブランディングを実現


直接顧客との強い繋がりができ
顧客の LTV向上や企業のCSR活動の強化を実現


在庫ロスも活用できるサンプリング先など
探す手間を省き素早く理想のマッチングを実現

完全無料のリンクスポンサードで、解決可能です!

完全無料
リンクスポンサードで、解決可能です!

幅広い案件と簡単なリサーチ

地域や予算ジャンルなど豊富な案件やターゲット先の検索が可能です

無料登録のみでコスト削減

資料のダウンロード、プラン把握やマッチングも料金は発生しません

共創案件など直接マッチングも

マッチングは登録するだけで、プロモーション候補先のご担当者と
直接繋がることができます

幅広い案件と簡単なリサーチ

地域や予算ジャンルなど豊富な案件や
ターゲット先の検索が可能です

無料登録のみでコスト削減

資料のダウンロード、プラン把握や
マッチングも料金は発生しません

共創案件など直接マッチング

マッチングは登録するだけで、
プロモーション候補先のご担当者と
直接繋がることができます

料金形態

下記サービスは全て無料でご利用いただけます。

登録
案件の詳細観覧
マッチング

料金形態

下記サービスは全て
無料でご利用いただけます。

登録
案件の詳細観覧
マッチング

スポンサーシップとはなんですか?

企業がイベント、チーム、個人などに資金やリソースを提供し、その見返りとしてPR・宣伝活動を行うことができます。これにより、スポンサーはブランド認知度の向上や、特定の人たちに対するアプローチやコミュニケーションの方法を図ることができます。

登録しているのはどのような企業が対象ですか?

スポンサー会員は、法人格を持つ企業様または自治体様のみご登録が可能です。
食品・飲料、医薬品・化粧品メーカーに加え、小売・EC、IT・通信、教育、エネルギー、金融・保険、不動産、旅行・観光、エンターテインメントなど幅広い業種の企業様にご活用いただいております。
また、マーケティング・広報のご担当者様や中小企業の経営者様をはじめ、CSR・SDGs推進、地域活性化プロジェクトを担当される方々にも多くご利用いただいております。

リンクスポンサードを利用するメリットは何ですか?

リンクスポンサードを活用することで、自社のブランド価値向上やターゲット層への効果的なPRが可能です。単なる支援ではなく、共感や社会貢献を軸としたスポンサーシップを通じて、企業の認知度向上や新たな顧客層へのリーチが期待できます。また、低コストで柔軟な協賛プランを選べるため、企業規模を問わずご利用いただけます。

どのくらいの予算から協賛できますか?

小規模な物品協賛から、大規模な資金提供まで、企業の予算に応じた協賛プランを選択可能です。リンクスポンサードでは、1万円程度からの協賛案件もあり、企業規模を問わず柔軟にご利用いただけます。

スポンシーの担当者と直接やり取りできますか?

はい、マッチング後はスポンシー(協賛を募集する側)の担当者と直接やり取りが可能です。協賛内容の詳細な調整や、ロゴ掲載・PR方法の相談など、具体的な協賛条件をスムーズにご調整いただけます。
また、リンクスポンサードでは、マッチング前の段階でもお問い合わせを通じてスポンシーに関する情報を確認できるため、安心してご利用いただけます。

どのような協賛方法がありますか?

金銭的な支援だけでなく、物品協賛(サンプル提供、製品提供)、サービス協賛(会場提供、技術・プロジェクト支援)など、企業の強みを活かした多様な協賛方法が可能です。協賛内容については、スポンシー(協賛を募集する側)と相談しながら最適な方法をご検討いただけます。

スポンサーシップとはなんですか?

企業がイベント、チーム、個人などに資金やリソースを提供し、その見返りとしてPR・宣伝活動を行うことができます。
これにより、スポンサーはブランド認知度の向上や、特定の人たちに対するアプローチやコミュニケーションの方法を図ることができます。

登録しているのはどのような企業が対象ですか?

スポンサー会員は、法人格を持つ企業様または自治体様のみご登録が可能です。
食品・飲料、医薬品・化粧品メーカーに加え、小売・EC、IT・通信、教育、エネルギー、金融・保険、不動産、旅行・観光、エンターテインメントなど幅広い業種の企業様にご活用いただいております。
また、マーケティング・広報のご担当者様や中小企業の経営者様をはじめ、CSR・SDGs推進、地域活性化プロジェクトを担当される方々にも多くご利用いただいております。

リンクスポンサードを利用するメリットは何ですか?

リンクスポンサードを活用することで、自社のブランド価値向上やターゲット層への効果的なPRが可能です。
単なる支援ではなく、共感や社会貢献を軸としたスポンサーシップを通じて、
企業の認知度向上や新たな顧客層へのリーチが期待できます。また、低コストで柔軟な協賛プランを選べるため、企業規模を問わずご利用いただけます。

どのくらいの予算から協賛できますか?

小規模な物品協賛から、大規模な資金提供まで、企業の予算に応じた協賛プランを選択可能です。
リンクスポンサードでは、1万円程度からの協賛案件もあり、企業規模を問わず柔軟にご利用いただけます。

スポンシーの担当者と直接やり取りできますか?

はい、マッチング後はスポンシー(協賛を募集する側)の担当者と直接やり取りが可能です。協賛内容の詳細な調整や、
ロゴ掲載・PR方法の相談など、具体的な協賛条件をスムーズにご調整いただけます。
また、リンクスポンサードでは、マッチング前の段階でもお問い合わせを通じてスポンシーに関する情報を確認できるため、安心してご利用いただけます。

どのような協賛方法がありますか?

金銭的な支援だけでなく、物品協賛(サンプル提供、製品提供)、サービス協賛(会場提供、技術・プロジェクト支援)など、企業の強みを活かした多様な協賛方法が可能です。
協賛内容については、スポンシー(協賛を募集する側)と相談しながら最適な方法をご検討いただけます。